株式会社UMASO

あなたの幸せな美味しい笑顔を追い求める 株式会社UMASO

弊社事業再編のお知らせ・ましぇり事業の弊社での営業を終了します。

洋菓子製造小売業「パティスリーましぇり」事業について

平素から弊社事業へのご厚情、ご配慮を賜り、心より感謝申し上げます。

 突然の通知で大変恐縮ではございますが、洋菓子製造小売業「パティスリーましぇり」の弊社での営業を2020年3月末日を以って、休止・終了することとなりました。

 弊社経営陣は、これまでと変わらず社業の発展に取り組んでいく意気込みでおりましたが、様々な経営課題に直面し、改善および対策をしてまいりましたが、改善が見込めず「パティスリーましぇり」事業を休止・終了いたします。日頃よりご期待をいただきご配慮下さいましたお取引先様・関係者様には、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

ましぇりブランドは継続します。

 なお「パティスリーましぇり」事業については、事業引受先を以前より探しており、新たな経営者の下で、事業継続する見込みとなっております。

 店舗、事業としては今後も継続する予定であり、新経営者様においても、現パティスリーましぇりでお取引のある事業者様は継続してお取引させて頂く旨、伺っております。

 つきましては、弊社から新経営者様への名義変更、契約内容変更、その他お手続きが必要と思われる事業者様につきましては、別途弊社よりご連絡差し上げます。

 また、各種お手続きが必要にも関わらず弊社からの連絡がない場合は、大変恐れ入りますが、ご一報頂けますと幸いです。

 弊社での「パティスリーましぇり」の営業は終了となりますが、今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今後はウェブ・メディア領域/教育領域に注力

今後の弊社の活動は

  • ウェブ・メディア領域
  • 教育領域

に注力してまいります。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。